少し前の出来事なんですけど。

親族で集まり食事する機会があって。


ちようど、食事する場所近くのショッピングモールに限定で出店してた



ずっと気になってたけど買えてなかったので
ひとつ2斤の生食パンを2つ買いました
みんなで分けようと思って。




食事するお店に向かってたら義母からLINE



「並んでセントルでパン買ってきたよー!」



?!?!?!


まさかの食パンカブり!(笑)



義母は3種類買ってきてくれたので
2斤の食パンが5つーびっくり


食事の後、我が家に移動して
大試食大会!


試食分を切ってあとはお持ち帰り〜


{9DBE20E2-6A6E-4668-A52A-31119A4FFC21}


いやー、圧巻でした爆笑


生食パンは耳までふわっふわで
ムスメもめっちゃ食べてました!


セントルもどれも美味しかったけど
私はイギリスパンが好みだったなー口笛
耳の弾力と塩気が好みでしたルンルン


ここのところ
自分で焼いてたパン。


たまにお店の食べるとやっぱり美味し〜いお願い


いやー、しかし。
まさかの食パンカブり。
面白かった!てへぺろ


でもムスメも最近


「ママのパン食べる」と言ってくれるようになりました爆笑



今日はさっきのお昼、
ムスメに成形させて焼いてみました   


左側の4つ分がムスメ成形


{A62314D0-3565-45D1-8D6A-06CC30FB345A}




自分でコネコネしたのが楽しかったのか
自分で成形した分完食!


もっと美味しく焼けるように日々練習しなくっちゃー!