本日、無事融解胚移植完了。


夏のクリニックの改装で採卵、移植の待合室が出来ましたニコニコ


いつもはキッズルームだったドアを開けると…


なんと!


暗い!(笑)
そして広いっ!!!


看護師さんによると、元々血液検査をしていた部門を上フロアに移動させて
その部屋との壁を取り払って広くしたそうです


間接照明に1人がけのソファが4台、
脇に膝掛けが置いてあって。


ココはどこじゃー!状態。
コジャレタバーみたいですヨ滝汗


オサレな下駄箱があって
滅菌済のスリッパに履き替えて。


挙動不審気味に部屋に入ると
検査着を着て先に待機してらした方が


「ソファで待ってて大丈夫でしたよーニコニコ


と声をかけてくださいました



荷物をロッカーに預けて検査着に着替えてまた待合室に戻る、という流れになった模様。



今まではカーテンで仕切られたスペースにロッカーもあって着替えて待機だったから
直前までスマホいじっちゃってたけど
先に荷物預けてしまうので
暗〜い部屋でゆったりした気持ちで順番を待ちましたニコニコ



融解前グレード4のタマゴって言ってたかな。


ハッチングした所からまだ脱出してないタマゴちゃんでしたが、無事移植。


判定日は2週間後。


今回もフライングはしないつもりです。
今まで一度もしたことないけどね。



体操教室あったり、
友だちとの約束あったり、
法事があったりで
バタバタしそうだしちょうどいいかな。



さてと。



引き続き飲み薬を忘れないようにしないとね。
…これがアラームかけててもなかなか難しいショボーン




融解胚移植+ハッチング+エンブリオグルー
+ルトラール48錠
+エストラーナテープ28枚
お会計 154,060円也