本日診察。


今朝は東横線が乱れてて病院最寄駅到着ギリギリになってしまったーアセアセ


今日も抱っこ紐で。


内膜も10mm超えて、来週の移植決定。


エストラーナテープは明日の貼り替えで8枚。
山場だ、皮膚よ、頑張れ!


今日は10:30の予約だったけど
中待合に呼ばれたのが11時45分頃滝汗


受付した段階で待ちそうではあったから
11時頃まで時間潰してからキッズルームに入ったけどもう限界アセアセ



中待合でぐずりだすムスメガーン


内診中はビスケットの袋を持たせて
部屋の隅っこに待機させ。


この方法、毎回成功してるチュー


意外とちゃんと待ってるから一安心。

が!しかし!


私の前に呼ばれた人が初診だったぽく、
内診終わったけど診察室に呼ばれない〜ガーン


10分以上待ってようやく呼ばれて診察室へ。


移植日決定と当日の注意書きをもらって
上のフロアへ移動。


エストラーナテープ追加分とルトラール錠をもらってお会計。


病院出たら12:15だようずまき


疲れたわータラー


荷物を預けてた実母と合流してランチして。

今日は保育園に来月の一時保育料を支払わなくちゃいけないから寝かしつけがてら早めに退散。


途中で昼寝に入り、
バスまで少し時間があるから休憩〜


{FC30E030-5AA2-4CAC-BDC4-E30C2281BADA}




いやいや。疲れたヨーゲッソリ


しかも、今日はキッズルーム利用の人もいなくて

「だーれもいない」

と寂しそうなムスメ。


私も話し相手がいなくて退屈だったー



さーてと。

もうひと踏ん張り。


保育園寄ってから帰ろうあしあと