本日健診日。

糖、血圧、問題なし。

体重、浮腫み、何も問われず。

実は昨日、いままでと比べて格段に胎動が感じられなくてちょっと心配だったのですが、
心臓は元気で問題なし、
全く無いのは問題だけど少なくても気にしなくていいとのこと。

気になる事言わない限りはあっさりなので診察時間10分もないf^_^;

次回健診は2週間後です

本日も病院到着から会計終了まで40分ほど。
早くていいけどべーっだ!


気にしてたベビちゃんの大きさも今日は

2253g!!


前回の誤差はあるにせよ、
急に大きくなった~(≧∇≦)


エコー画面に出る予測分娩日(?)みたいなのは予定日より早かったなぁ。


37週に入ったらいつ陣痛破水がおこってもおかしくないと思っておかないと。


病院からどこかふらっと出かけようか、
歩いて帰ろうか、
迷ったけど、思いの外日差しが強くて…

明日は買い物に出かける予定だし
おとなしく帰る事に。。。


…ということで音譜


またまたバインミーを(*^^*)


今日はベトナムハムとレバーパテにしてみましたニコニコ

自宅へお持ち帰りしてゆっくりいただきました( ´ ▽ ` )


{EF8ADF82-CB8B-4209-9959-7B1E70F33733:01}





かわいい包みを開けると……



{296B7837-CEB7-462E-BBD1-A2BDC0DBAA13:01}



今日は半分に切ってもらいました~♪


肉団子ほど具材が主張してなくて意外とあっさり☆

ひとつペロリと完食~!


さーて、次回は何を注文しようラブラブ


レモングラスチリチキン、かな。


ヨガ前と健診後のお楽しみにしようっと。


週末はお天気良さそう、
日曜あたり水通しかな音譜


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村