先週の診察から一週間、
気が気じゃなく過ごしてきました


相変わらず体温は37度を超えることはありません。

移植日から今日までの体温推移



↓↓↓




{C0D07F1D-E55B-4557-B11A-18BE213F9879:01}


生理終わりかけ、のような
出血のようなそうでないような感じが続いています

油気のあるものを食べると胸焼けします

下腹の不快感は時々。

胸の張りは絶好調(´Д` )




ドキドキの診察でしたが
無事心拍が確認出来ました


まだ素人の私には胎嚢の袋以外
何も見えずでほんとに心拍?
と思いながらでしたが聞かせてもらえました♪


本日13.5mm、
うーむ、やっぱり小さいですよねf^_^;


でも院長先生に

6週目に入ったばかりで
ちゃんと心拍聞けるのは良いこと!

と笑顔で言ってもらえたので
だいぶ安心しました。


張ってる胸はあまり触らないように、
と言われました(笑)


ちゃんと週数も確認して
本日6w1dとのこと。
予定日は8月16日です。


分娩仮予約した病院への紹介状を頂き、
クリニック卒業となりました。


産婦人科の初診は年明け5日。


長い長い年末年始2週間の始まり。


病院の帰り実家に寄り母に報告。


母は私を出産する前に2度の流産を経験しています。


まだまだ安心出来ない事を身をもって知っている人なので
過剰な反応はせず、穏やかな反応でした


義母には無事12週を越える事が出来たら話そうか、と夫と話しています



2012年春からクリニックへ通い
タイミング、
8回のAIHを経て顕微受精へ。

1~2回目は着床はするものの妊娠判定には至らず。

3回目の顕微受精でやっと心拍まで辿り着きました


5個凍結保存したタマゴ、
おそらくグレードの良いものから戻したはずです。
今回のタマゴは3番手。


タマゴのグレードは関係ない、
良いものを戻してもダメな時はダメ、
そこまで良くなくてもうまくいくときはうまくいく。


ほんとにそうだと思います!


まだまだ先は長いです
自分への忘備録として始めたブログ、
このまま細々と素直な気持ちを綴りつつ
続けていこうと思います


次回からカテゴリー変更しようと思いますが、
もし共感してくださる方がいたら
ポチリしてもらえると嬉しいです



私自身がブログを始めたことで、
たくさんのブログと出会えることができてとても嬉しいです


これからも皆様のブログにも
遊びに行かせていただきますっ(・ω・)ノ














にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村