今回もフライングはせず判定日を迎えました。

小走りした後等下腹部が痛むというか
不快感がある、
便秘と軟便か交互にやってくる

そんな程度の自覚症状。

体温も上がったと思ったら下がったり、で相変わらず微妙f^_^;


{C12A8D1A-F93D-407F-9C63-59EADBB6EF14:01}




10:30診察予約だったので
9:30に採血。

採血の間看護士さんに質問をば

「ルトラールを飲んでる間の体温はあてにならないんですかね?」

「そうですね~、ホルモン補充してるので多少高くなりがちですね」

「…結構低かったんですけど汗

「最近寒いですからね!」


結局気温のせいにされるパターンです

針灸院でもそうだったなf^_^;


採血結果出るまで1時間ほどかかるので近くの実家へ寄って母とお茶。

羊羹食べながらおしゃべりしてたら

「診察の準備が整いました」メール!

早っ∑(゚Д゚)

慌てて病院へ戻りました


今日は中待合室に呼ばれてからが長くて…


待ってる間に段々緊張感が……


さっき診察終わった方がまた呼ばれて診察室に戻っていき、
超音波の写真を手に出てこられました


胎嚢確認したのかな?
いいな、いいな、と恨めしそうに眺める(怪)


ようやく番号表示されて診察室へ



相変わらず先生の前には採血の結果の紙しか置かれてないし


先生真顔だし。










「出たねぇ~~~」









「 へ?」









「出たよ、出た、ほら!」









hCG 241.600









!!!!!!








なんと、OKもらえました。








「はい!じゃまた来週!」







「はりはとぉほさいはす………」
(ありがとうございます、のつもり)







あまりにびっくりで力ない声でお礼を言って診察室を出ました(^^;;







でも退出する際は院長先生も、看護士さんもみんなニコニコで嬉しかったです








その後また追加になったルトラールとエストラーナの処方説明に来てくれたのが
先ほど採血してくれた看護士さん。




「おめでとうございます!よかったね!」




あ、やっと人の声が耳に入ってきた感じ。




「現在妊娠4週です、この後胎嚢、心拍確認でき次第8週で卒業ですので、それまでに出産したい病院を決めておいてくださいね!」



おおぅ、急にそんな事になるのね汗



とりあえず夫氏にLINEしてみる



「陽性出たよ」



すぐ既読になるも返信なし。



うん、やっぱりね。
おそらく今日が判定日だというのをわかってない雰囲気だったしね。
仕方あるまい。



エストラーナでお腹痒いので塗り薬を処方してもらい
お会計してる間にLINE返信来てました





「まじか!!」


「まじか!!!!!」


「ありがとう!!」


「よかった!!!!!」






タイムラグありましたがどうやら理解したようです。


無事妊娠判定もらってる先輩方のブログ、
同じく赤ちゃん待ちしてる方々のブログ、
あちこち見ながら勝手に元気付けてもらっていました。


まだまだ不確定要素だらけで不安極まりないのですが
もしかしたら
「きっとわたしも!」
と思ってもらえるかも…



正直な今の気持ちを、書き続けてみたいと思います



そして今日からさらに検索魔になるんだと思います…(´・_・`)


さて、仕事行ってきまっすっ!!!