相変わらずの下腹部違和感。
便通もあるもののスッキリ!という感じではないので便秘だな、こりゃ。


今朝あたりから胃痛が。。。

胃というかみぞおち?


空腹でも痛い、
食べても痛い、
昼前から痛み出してるけど

…まさか

太ったからブラが合わないだけかも∑(゚Д゚)


帰ってブラ外したらよくなったりして汗


昨夜はスープを仕込む余裕がなかったけど
今朝はすんなり目が覚めてくれたので
冷凍鶏団子と白菜でスープを作ってから出勤しました


{1B433D15-0EA8-43BA-A99F-505121F02CE4:01}



14時近くに食べてもハフハフするくらい
温かいまま食べられます

今日の職場は電子レンジがないし
今朝はとくに冷えていたので
お昼に温かいものが嬉しかったラブラブ


無理しない程度にフードコンテナ生活してみます(*^^*)


さてとー、
明日は仕事だ。


なるべく早く寝よう(( _ _ ))..zzzZZ