本日D7診察。
相変わらず今月も体温下がってますが、
単に気温が下がってるからなんじゃ?
とも思ったり。

今日も病院は満員御礼大盛況。

11:30の予約ですが、
診察1時間前を知らせるメールが11:30にきましたf^_^;

診察券を通し、外出する旨を告げて
「まもなく診察です」
のメールが12:20。

病院のサイトで自分の診察がだいたい何時頃かわかるのですが結構曖昧。

サイトをチェックするたびにどんどん遅くなっていくときもあれば
予定より30分近く早く呼ばれたり…

昨日履いた靴のせいか今日は腰痛が酷いです汗

座りたいけど待合室満席。

お腹もすいたなぁ…(´・_・`)


診察終わったのが13時過ぎ、
その後エストラーナテープをもらって
会計終了が13:30


外出してたので病院にいた時間は1時間ほどで済みました。


超音波の結果、今日の内膜6.6㎜。


「ちょっとゆっくりかな、ねばっていこうっ!!!」


院長先生の気合は十分。

移植は28か29の予定との事でしたが、29はどーしても仕事の調整がつかないので28がいいですーと言ってみました

内膜次第、ではあるけど一応28日予定で参りますっ!

とにかく冷やさないように、とのことでした。
ガムバリマス。



エストラーナテープは予備4枚もらって計12枚、超音波診察で
本日のお会計 5540円也。