BT18、今朝の体温 36.49。

下がってきたかなぁ。

明日あたりかな…?
生理用品持ってくるの忘れたから今夜以降がいいなf^_^;

今回、移植後せっせと食べていたお気に入りパイナップル。

コレ⬇︎

photo:01




いつも鍼灸院の帰りに買ってたんだけど、残念賞確定で鍼灸もお休みしちゃったので在庫を切らし、ここ数日食べてませんでした


なかなか売ってなくて職場近くのスーパー2軒で売ってるのを発見!!!
昨日GETして晩御飯後にデザートとしていただいたところ…


今朝快腸っ!!!


いやぁ…別にここ数日がいきなり便秘ってわけではなかったんだけど(笑)


今日も仕事帰りにGETしてこようと思いますっ!!


今日は打合せがあるため朝から出勤。
明日も一日仕事。

ジョギングはひと休みです~

日~火は連休の予定( ̄▽ ̄)
のんびりするぞ~♪