本日D23、2回目の顕微受精でした

昨夜またお腹の調子が悪く緩め、
今朝は少し痛いものの快腸、
昼食後、またも便意(^^;;

身体が緊張してるのかしらー汗

13時の予約で10分程前に診察券を通し待合室待機。

今日はまだ待合室の椅子も満席。
しかも診察が院長先生だけ、ぽいあせる

少しかかるかな…と思いきや
13時ぴったりに呼出し番号表示

ガウンに着替えて診察台に呼ばれるまでもスムーズ



いざ診察台に座ってから待ち時間(笑)

いつも優しくして下さる看護師さんとあーでもないこーでもないと世間話すること7~8分、
不思議そうに先生登場( ^ω^ )

何が苦痛って、エコーと違ってカメラ突っ込むだけじゃないのがね。
膣を広げる為のあの器具が痛くないですか?(^^;;
採卵のような刺激痛ではないんですけど…。

そんなこんなで2回目の移植完了。
ベッドに戻ったのが13:30。

15分休んで移植の説明を受け、
薬を受け取ってお会計して
14:10病院退出

本日のお会計

融解胚移植(ハッチング&エンブリオグルー込)

ルトラール14日分

エストラーナテープ32枚
(余分に4枚もらってます)


154060円也。


さて、これから鍼灸院へ。

今日は平日なのでいつも担当の鍼灸師さん(女性)ではなく院長先生(^^;;

夫婦で通っている頃は夫が院長先生でした

でも私は初診からずっと女性だったのでちょっとビビり気味です(笑)

予約まですこし空くので各停でのんびり向かいま~す音譜

パイナップル買いたいんだけど、
ヨーカドーで売ってるかしら…(´・_・`)