診察に行ってきました(*^^*)

昨夜からエストラーナ6枚貼り汗

今のところ痒みもなく一安心。

エコーで内膜確認

「キレイな内膜!10mmあるよ~」

と太鼓判押してもらって診察終了。

エストラーナテープ、心配なので今日は余分に4枚出してもらいました;^_^A

そしてまたルトラールが始まります~

8時間ごと、
最近朝が遅いから心配ガーン

いよいよ来週、初めての融解胚移植。

フライング用に検査薬買おうかどうか悩み中。。。


最近診察がスムーズですひらめき電球

今日も病院着いてから退出するまで
ジャスト一時間。

医師二人体制がうまくハマって
効率が良くなってきたのか?


と思ってますが

夫は

「高いお金払ってるからじゃない?」と(笑)

え?そういうこと?!


本日のお会計 9080円也。

(エストラーナ24枚+ルトラール6日分+超音波診察)



にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村