診察終了。

エストラーナテープ、
次回から貼替えタイミングごとに4枚➡︎6枚と増量になりました

来週火曜に診察後、
再来週水曜移植の方向で決定(・ω・)ノ

再来週は木曜まで仕事抑えておいたので
移植後ゆっくり出来るかな♪


今日はびっくりするほど病院ガラガラ(^^;;

バスに乗り遅れて予約の11時には間に合わず(T ^ T)
15分も遅刻したのにあっという間に呼ばれて診察終了~!

エストラーナテープを看護師さんから受け取って、お会計して。

病院到着からなんと1時間未満∑(゚Д゚)

めったにない事だとは思いますが
風邪っぴきのわたしにはありがたいっ!

本日のお会計5100円也。

妊娠判定までは採血もないそうで。

お財布にも優しい~♪と感じてしまうほど感覚麻痺してますね;^_^A

早く助成金申請したいな…(´・_・`)



にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村