本日リセット。
移植準備に入りますっ!

一昨日の診察でもらってある
エストラーナテープを二枚ずつ。

無事に移植出来るかな…。

テープ、かぶれないといいなぁ…(´・_・`)

初めてのことでドキドキする気持ちと
やっと移植出来るワクワクと。

通ってる鍼灸院の鍼灸師さんから
腹巻をすすめられ、
家に居る時は腹巻してるんですが、
長いタイプで二つ折りにして使ってます

外出の際もしようかな?と思うとすこし厚手なので
さっきジネコSHOPで薄手のものを注文してみました♪

早く届かないかな~(*^^*)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 男性不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村