一週間ぶりのクリニック。

採卵周期、一日おきの通院だったので
久しぶりに感じる(^◇^;)

診察前に培養土さんから凍結胚盤胞についての説明。

5日目で凍結が4個、
6日目で凍結が1個、計5個。

グレードは全て3~4、というだけで
詳しくグレードは説明なく。
どれも問題ないので移植を楽しみに待ちましょうね!とのことで一安心。

が;^_^A

本日のお会計が34万円ほどかかります

と!

そうか、ここでくるのか~~~(´Д` )
単純に胚盤胞凍結代金だけかと思ってたけど、
前回は採卵と初期培養だけだったっけ(^^;;


そして診察


卵巣は先生曰く
「すっかりキレイ」(笑)

採卵の後遺症はなく、移植にむけて万全!だそうでにこやかな先生から
d(^_^o)
いただきましたっ!

次回の診察は月経8日目、
その後一度診察→移植。

移植だけだと採血も卵巣チエックも少ないんだ、らくちーん(*^^*)

なんて思ったけど、初エストラーナテープ。
汗っかきなんだけど大丈夫かなぁ…;^_^A

そんなこんなで
顕微受精、凍結、その他もろもろで
お会計34万5千円也(T . T)


今日は比較的病院空いてたなぁ。
到着から退出まで1時間半♪


通院一年超、診察の時系列が理解出来てきて、待ち時間にイライラしなくなった

前採血のない場合、
診察予約は10:30までに取らないといけない

何故か?

11時過ぎると…

前採血のあった人たちの診察、
採卵した人たちの診察、
人工授精、
普通の診察の間にどんどん入ってきて。
さらに12時過ぎると移植の人たちが入ってくる。

ここ最近は前採血+診察のパターンが多かったので採血の結果さえ出てしまえば診察がスムーズ♪

こんな事を考えながら本日の診察終了。

さ、生理が来たらエストラーナ開始です!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 男性不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村