この日は、元気な友達が熱望している。

BTSグクがファンミーティングでファンにあげた香水のレプリカを調香師が限りなく本物に近く作っている事で有名なお店(インスタからの予約制)と

クグ行きつけで有名な熟成サムギョプサルの店、鳥山精肉店と所属会社ハイブ…

今回の旅唯一、私希望の景福宮は…定休日(´;Д;`)


とりあえず朝ご飯を香水店の近くで^ ^




めちゃくちゃ量が多いので、基本韓国のご飯はシェアがおススメです。


そして予約時間が来たので香水店に。

教室も開いてるお店で、店内で希望の香りも調香こしてくれます。






これが予約していた香水です。(写真撮影用の場所)

私も普段は香水を使いませんが、とりあえず一つ予約して買いました^ ^

おまけしてくれたVの方が好きな香かな〜

お店に置いておくので、ご自由ににおってみてくださいね^ ^


そしてその後は朝ご飯を食べ過ぎて全くお腹は空いてませんが、夜は激混みなので、昼すぎにお目当ての焼肉店に


お店の表を撮り忘れましたが、一階にはサインが



お店は人気店のためウェイティングシステムで基本行ってからタブレットで予約して待ちますが、韓国で使える電話番号が必要です。

私たちは今回番号はなく、来店してQRで予約したんですが、何回しても出来なくて、待たせてもらいながらなんとかつたない韓国語と翻訳アプリで伝えていると、お肉がやける席がいっぱいな事もあったのか、なぜか三階の個室に案内されました( ゚д゚)


友達いわく完全予約制のブラックと言う場所で、クグや芸能人がくる部屋らしいです。

部屋は何個かあり、一般の人ももちろん予約出来ます。

でも予約なしで通されたのは奇跡

友達はスタッフにクグの座る席はどこか聞いてました。

この部屋と横の部屋を繋げて使うとか言われてましたよ。













ずっーと専用でマッチョなお兄さんがついて焼いてくれます。

美味しかったです。

次行ってもまた個室に行ける自信はないのでラッキーでした!こちらの店は日本語は通じません(´;Д;`)


そして次は

会社を見に








昔は会社に入れたらしいですが、今は入れないので表だけ見学しました。

何人かファンが写真撮ってましたよ。


この後は景福宮が休みなので、暑さもありショッピングモールに行ったり、ロッテマートに行ったりしてすごしました。




最後にホテル近くて夜ご飯を食べました^ ^


韓国の31アイスめちゃくちゃオシャレだったので、是非行ってみてください。



この日も夜まで、遊んで楽しくすごしました^ ^


ハプニングが起きたのは最終日の朝です(´;Д;`)

この日は帰るだけなのですが、

朝ホテルを7時半で出る為に7時20分にタクシーを呼んでたのですが、

なんと…

みんなが起きたのは7時18分( ゚д゚)

朝起こすって言ってた友達の携帯は電源が落ちており、鳴らず

出る時間に保険でかけていた私の携帯が7時18分になりました…( ゚д゚)


久しぶりきめちゃくちゃあわてて、そのまま部屋から飛び出しました…

その後もこの日は色々ありましたが、無事帰れてよかったです(o^^o)


また行きたいと思います。


おやすみありがとうございました^ ^