アンプヘアー仙頭です。

本日、LUNA SEAの高知ライブに行ってまいりました!!

10代から20代がっつりヴィジュアルバンドにハマっておりましたので、せっかく高知に来るなら行かねば❗️と参戦

なんと26年ぶりの高知公演らしいです(26年前行ってました^ ^)


あの頃の気持ちはもうすっかり忘れていたと思いっていましたが…

目にした瞬間!!

めちゃくちゃよかったです😭

何年たっても流石LUNA SEA😭


周年ツアーでもあったので、もう2度と聴けないと思っていたデビューアルバムの曲も沢山聞けて、めちゃくちゃ感動しました!涙


めちゃくちゃかっこよかったです!

正直行くのを少し悩んだ自分がいましたが、本当に行ってよかったです。

改めてファンになりました^ ^


最近のアーティストは一部曲を、撮影可になっておりますので、

雰囲気をお届けします( ̄∀ ̄)









本当に良い時間になりました。


メンバーも私ももう若くはないので、SUGIZOも言っておりましたが、今を大切にしていきたいとあらためて、おもいました。


皆さんもライブ行って下さいね( ̄∀ ̄)