その後ホテルで、ゆっくりし





本日の宴会に

美味しいご飯にひたすらお酒が進みました笑







次の日は

走行中、ふと気になった山の上の建物をホテルの人に尋ねたところ、小豆島88箇所霊場の一つでめちゃくちゃ景色がいいとかで、車でも行けるようなので行ってみたのですが、

ものすごく景色の良いすごい所でした!!

(西の滝 龍水寺とグーグルナビで検索して行ってください)車もなんとか行けますが対向車が来ると不安な所も多々…








なんとここにも上りました!!!( ´ ▽ ` )


ハシゴと鎖で自己責任です…


本堂のうらにも洞窟のような所があり龍の御神体がまつられています。

めちゃくちゃご利益がありそうでありがたかったです。

思い切って登ってよかったです。


24の瞳の映画村もまわり






なかなか小豆島を満喫出来ました!!

めちゃくちゃ小豆島おススメです!

ぜひ泊まりでゆっくり観光してみてください。


私もまた行きたいです!