アンプヘアー仙頭です。

先日久しぶりに大阪に^ ^

地元の友達が全然帰ってこないので、様子を伺いに(飲み目的)

午前10時半梅田着!

ホテルに荷物を、預け

お目当ての阪神百貨店地下2階のバル街へ

期待が大きすぎました笑 がここで本日の作戦会議に








二件目





結構こじんまりした上品なバル街なので、がっつり落ち着く飲み屋に移動笑


はい!新世界の串カツゾーンです♪


今回は大堂の













美味しかったです♪

次の日は初の吉本へ





面白かったですが、3時間弱ありました笑

吉本でも一杯飲んだ後

近くの串焼きやに


こちらから2枚目につづきますm(_ _)m