SOINE
 添い寝(笑)
番組で大人のkiss
中での新企画なのよ
ともぴぃは、何をするかはまったく
知らないからの
美女が部屋にきて
それからの寝室へ添い寝をしながら
悩み事をきいて
アドバイスをする
くまのぬいぐるみが
ちょくちょく話す(笑最初は、とまどいながらも真剣に
聞いて、的確な
なんだろう
山Pってゆうより
お兄ちゃんのような
優しいのが印象
山Pだったら
なんでも相談できるようなドキドキ
他の人には
いえれないこともね
そんな雰囲気の
この企画いいよキラキラ
おのさんの悩み事は
本当にかわいそうな
浮気されるのも
リアで現場みて
それを彼氏が
何もなかったみたいな女性のパンツみてるのにアタシだったらネコパンチパンチ!
それで!あばよ
おのさん自分が
P山のカノジョなら
このような企画は
ムリだっていってた
私ならドキドキ
たとえばよカノジョなら
ごめんなさい
私は、ムリとは
おもわない。
コレも仕事なんだと
そうみてるから
ドラマや映画の
kissシーンも
あるけど
それも作品とみてるからそんなに
ヤダヤダとは
割り切ってるから
そうワオワオさくらんぼさくらんぼ
新企画楽しかった
いろんな顔が
みれるからキラキラ