こんばんはー。
今日は午前中、保育園入園の為に健康診断があったので指定の病院に行きました。
風邪っぴきのだいちゃんは咳がゼロゼロしていましたが問題なくクリア!!
かかりつけ医じゃないとこなので対応に違和感。今後健康診断で利用しなければいけないことがちょっと苦痛です。
まぁそれはいいとして、風邪のだいちゃんですが、食欲はあり離乳食はいつも通り完食!
お昼のバナナ&ヨーグルト&おせんべいもペロリ。
でもお風呂あがりのミルクは30~60しか飲みません。
日中のおっぱい離れに成功していたのに、水分が不足しそうなので2回くらいおっぱいあげています。
今日は午後からは会社へ。
休み中に変更があった所などを確認しに行きました。
ちゃっかり、バイキングランチしてきました~。
いやー復帰まであと1週間(T_T)私の幸せライフも終わりです。
どうなることやら~~。
さてさて話しは変わり、そういえば、だいちゃんは北海道で温泉デビューしました。
お友達のそう君お兄ちゃんもいたので、笑顔で温泉デビュー!
露天風呂だったので、見事な紅葉を楽しんでくれていたようです(笑)
お湯は39度とぬるめだったのでゆっくりお湯につかれました。
そういえば、北海道から連れて帰ってきたもの。
雑貨屋巡りをしたいと行った私の希望を叶えてくれました(^O^)
かわいい雑貨屋ばかり~。
やっぱり食器を買ってしまう私(^-^;
ワンプレートのお皿&コップはお買い物に、付き合ってくれたそう君にプレゼントしたのでお揃い~!
↑スマホにしてから初めて撮っただいちゃんの写真たち~。
4ヶ月のぷくぷくだいちゃんで~すヽ(^o^)丿
いまでは掴む所もないのに手の粘着力で立ちあがり、両手を離したり、
身体によじ登ってきたりとします。
なんだか自分は立てると信じて自信満々で立つのが怖すぎる(゚Д゚;)
足の裏がちゃんとついていないのですぐに倒れるので目離しできません。。。
でも、すくっと立つ姿はかわいいです(^O^)
Android携帯からの投稿






