皆さま、こんにちはハート

先日開催させていただきました、

モルガナイトレイキアチューメント会キラキラ

もう、非常〜にパワフルで、愛に満ちていましてラブキラキラ

レイキをグループでアチューメントする際には

特にエネルギーが増して通っていくのですが、

牡牛座新月という、これまたスペシャルな日もあってか、

愛の道へと、皆さんで導かれたような

そして祝福に満たされているような感覚もハート

 

改めて、

自分への愛

大事な人たちへの愛

許し

人間関係を癒していくこと

ハートチャクラの重要性

 

自分と向き合っていく上では避けては通れない部分ですが

ここに優しく、力強く作用してくれるモルガナイトレイキのパワーと

女神アフロディーテの力キラキラ

その大きな大きなサポートを感じる日でした虹

今回ご参加の皆さまに、心の底から感謝なのと

皆さんのエネルギーを受け取り、それを感じ、表現する力というか

それがもう、かなりアップグレードされていてラブビックリマーク

お寄せくださったご感想の数々が感激なので、

以下、ご紹介させていただきますねラブラブ

 

⬇️ドキドキ⬇️ドキドキ⬇️

 

 

ピンク薔薇I様のご感想ピンク薔薇

真紀さん、ご一緒だった皆さま、昨夜のモルガナイトレイキありがとうございました💖✨

真紀さんが、アチューメントして下さっていた間、とても美しい光景が見れたのでシェアさせてください✨

 

真ん中に太陽のような大きな丸い白い光✨そしてその周りを、彩雲🌈のようなものがたくさん流れてきて、

光っては消え 光っては消え虹色🌈がとても美しかったです💖✨

不思議なのですが、アチューメントの間だけの光景でした🍀

真紀さん、本当にありがとうございました💖✨

 

 

ピンク薔薇K様のご感想ピンク薔薇

昨日は貴重な体験&アチューメントをありがとうございました✨

レイキを送る体験までさせて頂けるとは思っていなかったので、本当に真紀さんに感謝です🌈

 

◯◯さんも言っていたように、送るのも相当なエネルギーがいるんですね。

体の周りに“ふわぁっ”としたエネルギーが取り巻いていました。

軽く汗をかきそうな、そんな感じでした。

 

◯◯さんが感想で愛の人と言ってくださっていましたが、愛の人だと思います。

大勢の前では言うのがはばかられて言えなかったけど、自分自身でそう思います。

普段から愛があふれて止まらなくて、愛で世界を満たしたいし、愛を分け合いたいって常に思っています。

なので、愛の人と言われて感動しました。

他にも、まきさん?が満たされたや前向きな気持ちを引き出されたという感想を聞いて感動しました。

このような機会をありがとうございました🌈

 

あと、送り手が違うとエネルギーが違うっていうのは、面白いなと思いました。

真紀さんが感想を言っていた時に心の中で大きく頷いていて、

私も◯◯さんのはスッキリ?シャッキリと?した感覚を感じました。

 

 

ピンク薔薇S様のご感想ピンク薔薇

真紀さん、昨日は素晴らしい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!

丁寧な説明もしていただき、そして、ヒーリングもアチューメントもとても素晴らしくて。

すごくパワフルでした!

真紀さんが、進化されていらっしゃるからこその、あのエネルギーだったんだろうなと感じています!!✨☺️

ありがとうございました💞

 

今朝、モルガナイトレイキを教えて頂いたように、

愛でる言葉をかけながらし始めたら、

女神アフロディーテからメッセージを受け取りました。

そして、受け取りながら、

自分のインナーチャイルドを癒せ、 泣けて泣けて。

愛溢れる素晴らしいエネルギーのアチューメントをしていただき、感謝です☺️💞

 

 

ピンク薔薇M様のご感想ピンク薔薇

先日はモルガナイトレイキのアチューメントをありがとうございました❣️

 

私は、初め右腕に何か反応があり、その後、真紀さんが流して下さった時とお一人目の方が流して下さった時に、眉間…第三の目がずっと疼いていました。 流れているんだな💖と思いました。笑笑 

そして真紀さんが流して下さった時、とても心地よくて、穏やかで幸せな感覚で、多分少し眠っていたと思います😆

身体も暖かくなりました。 そしてとても長く感じられました。 

後から10分とお聞きしてビックリしたくらいです。 

 

最後に流して下さった方は、皆さんが仰っていたように、私もとてもやらかい優しい感覚を感じていました。 

真紀さんにお会いできたことも、女神アフロディーテ のレイキを受け取らせて頂いたことも、とても嬉しくありがたかったです💖✨これで、女神アフロディーテと今まで以上に繋がれると思えることも、嬉しいです音譜

ありがとうございました💖✨感謝です✨✨✨

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

以上、素晴らしいお言葉の数々に、

愛が広がっていく喜びを感じていますドキドキドキドキドキドキ

誠にありがとうございました飛び出すハート

 

このエネルギーは、ベースとして色んな方に使っていただけたらいいなハートと思います

愛はすべて、ですものねハート

 

アチューメントにご興味ある方は、こちらに詳細ありますので、ご覧くださいませ音譜

 

<モルガナイトレイキの特徴>

・無条件の愛に心を開く

・ハートチャクラを開く

・各チャクラを癒し、バランスを取る

・自己受容と許しを高める

・恋愛とパートナーシップの絆を強化する

・感情的な癒しと平和を促進

・他者に対する共感と思いやりを高める

・内なる知恵と直感を呼び覚ます

・神の愛とのつながりを促進する

・人生の課題を受け入れるよう促す

・自信と自己愛を高める

・瞑想とスピリチュアルな実践を深める

・他のレイキと使用/組み合わせ可能

 

今日も、

いやさか〜ラブキラキラ

(弥栄)

 

 

おすましペガサスプレゼントや無料のお話会などおすましペガサス

公式LINEにて優先ご案内スマホ

公式LINEご登録はこちら 

 

流れ星 各種レイキアチューメント(伝授)流れ星

一度の受講でレイキを扱えるようになり、他者ヒーリング・他者アチューメントもできるようになります音譜

https://ameblo.jp/amovita/entry-12797652105.html

 

 宝石白遠隔レイキヒーリング宝石白

レイキの種類が選べるor症状やお悩み別に最適なものをこちらでチョイス星
見えてきたメッセージ付虹

 

天使エンジェルカード・リーディング・プラクティショナー認定講座天使

(オラクルカード、天使講座)

宇宙存在である天使たちとのつながりも深くなれるこちらの講座ラブラブ

詳細はこちらです↓

https://ameblo.jp/amovita/entry-12744938950.html

 

虹ご提供中メニュー虹
宝石白統合実践コーチングセッション(カードリーディング付)
宝石白開運タロットメール鑑定・動画鑑定
宝石白タロット対面(zoom)セッション
宝石白タロット・オラクル個人レッスン
宝石白海外相談・アドバイス
詳細・お申込み先
https://makina88.stores.jp/
※上記メニューをご覧いただきメール・FacebookかInstagramの
DMでのお問い合わせも可能
(storesへの登録が不要となります)
ms08480☆hotmail.com
(☆を@に変えて入力ください)

 

特典アリ音譜

\LINE公式アカウントスマホ

友だち追加

キラキラおかげさまで現在ご登録234名様キラキラ

 

 

 

活動に賛同しています下矢印下矢印下矢印