タイムウェーバーのグループ継続体験セッションを7月1日から受けていて

そちらの体験記を全く書いていなかったので、書いてみますニコニコハート

 

今回受けさせてもらっているのはこちら↓

 

おかちゃんが阪本さんというタイムウェーバーのプロの方と共にご紹介しているもので
 
ダイヤオレンジパートナー
ダイヤオレンジお金・仕事
ダイヤオレンジ健康
 
のいずれか(もしくは2つor全部)のグループを選択し(各定員30名)、グループの皆さんに毎日、タイムウェーバーからテーマ毎のヒーリングが届くというもの
エネルギーの鍼治療、といった感じのものだそうです目
3ヶ月継続すると、個別にオーラもみてくださるそうで、楽しみ音譜
 
7/1からスタートし、毎月、皆さんからよせられた感想・フィードバックをおかちゃん・阪本さんが集約し、それをおかちゃんが紹介&阪本さんからのコメントを動画にしたものを、参加者さんには送ってもらえます
プラス、毎月の言葉もYou Tube動画でもらえて
お金仕事グループなら、7月は
「私は豊かさを受け取ります」
みたいな(実際のものはもうすこし長い)
 
その月ごとの言葉をメモするのも、いいアファメーションになるそうですニコニコ
 
で、昨日は8月のフィードバック動画を視聴したのですが。
お金仕事グループは、お金が入ってきた方が多い!阪本さんも驚いていました目
生前贈与を受けたとか、
50万円入ってきたとか、
家・車の資金が突如舞い込んだとか
 
もちろん、お金が入ってくることだけがゴールではなくて
仕事が楽しくなってきた
お金を増やす方に意識が向くようになってきた
人に言いたいことを言えるようになった
など、
いろんな感想が寄せられていて、それぞれ大事な変化なのだと思います音譜
意識がそこに向き、必要な時には、ポジティブな行動を自分でも起こそうとするのが大切なのかもしれませんニコ

 

今回、お金が入ってきた人が多かったのは、こうやってグループで参加しているので

そのグループ内での共振というか、共に波動を上げていくので、これも偶然ではなく、

必然で集まっているのだろうなと

誰かがぐんと上昇すれば、他の方にも作用する

(グループ一斉調整なので)

グループの方にお目にかかることはなくても、一緒につながり、おもしろい経験ができているんですね晴れ

おかちゃん、阪本さん、皆さんに感謝ですドキドキドキドキドキドキ

 

かくいう私も、お金、

入ってきましたーーー爆笑爆笑爆笑札束札束札束キラキラキラキラキラキラ

阪本さん曰く、

お金が入ってくる方たちは、それを受け取る土台が既にできていて、

タイムウェーバーはトリガーになったのではないか

とのことですニコニコ

 

なるほどねぇ晴れ

 

統合ワークとフラワーエッセンスを継続的にやっているので、タイムウェーバーだけやったからお金がということではないかもしれませんが

でも、ここに参加できているのも偶然ではなく

これからの体験も楽しみですハート

 
金運アップ!?ゴールド〜キラキラキラキラキラキラ↓↓↓

あ、そういえば

最近、人生ではじめて、金を購入しましたラブラブ

日本・米国の投資信託にはずっと入れてたんだけど、新たな分散資産保有先コインたち

 

ではでは~

Ciaoハート

 
宝石白占い鑑定・レッスンその他メニューhttps://makina88.stores.jp/

 

特典アリ音譜

\配信専用LINE公式アカウントスマホ

友だち追加

キラキラおかげさまで現在ご登録177名様キラキラ

 

スタエフはこちら

 

 

活動に賛同しています下矢印下矢印下矢印