近々日本に帰国する予定なのですが

ま〜今日は、泣きたくなる現実を創った創った〜

 

日本に帰国するには、今、ひっじょーに煩雑な作業があって

それについて旦那さんと話していたら険悪ムードになるし

ある方から、え???っていうような対応されるし

帰国準備がなかなかだし

 

泣いたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

統合すればいいってわかってても

できない

 

自分が現実創ってるってわかってても

ぐったり落ち込み立てない。。。

何もできない。。。

 

さっきまでそんな感じでした

 

ただ、ちょっと落ち着いてきたら

スクールで先日学んだものをワードでまとめた紙があって↓

↑写真、左側のやつ

 

初日に学んだ、3つのワーク

統合のグレードアップヴァージョン?みたいな

それをやってみました

 

かなしいな、寂しいな、わかってもらえないな

 

そんな周波数を手放してみました

 

からの、ブログ書き書きしているのですが

やっぱり自分が創ってるんだよね、これ

どん底に落ちて落ちても

頭のどこかで、なみなみティーチャーの言葉浮かんだりして

 

愚痴りたい時は

「◯◯◯◯っていう現実を創っちゃってね」(テヘッ)

って言うといいよ

 

っていうやつね

で、まあまあ今は、戻ってこれました

 

現実は、味わうために使うのではない

全て、目醒めていくために使うもの

 

改めて、毎日毎日のことなんだ

私はまだまだ、こういう現実を創っているだなと思いました

だからといって、悪いってことでは全然ないからねニコニコ

今まではドラマティックを楽しみに、この地球で遊んでた

これからは、別の遊び

目醒めた遊びに行きましょう〜ってことで

移行中なだけだからね

 

そんなこんなな、今日でした

 

あ、お盆にはなみなみ先生、なーんと軽井沢にくるよ!

わ〜地元長野ーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

(私は上田です)

今回は、2DAYSの合宿!!!

詳細はこちら↓
https://www.nissin-trvl.co.jp/group-tour/tour/namikiyoshikazu

 

並木良和と過ごす夏の軽井沢
2021年8月14日(土)〜15日(日)

〜内なる戦いに終止符を打ち、真の平和を実現する〜
女神と共同し、ハイヤーセルフとして姿を現す

(お写真日新航空サービスさんサイトよりお借りしました)

 

ちょうど日本にいるし、生なみなみティーチャーと

統合仲間さんと出会いたい!

こちらのサイトを見て、1日目、大賀ホールでWSの後、

みんなで目醒めの歌を歌って収録するっていうのに心惹かれてラブキラキラキラキラキラキラ

14日のWSのみ、参加しようかなと思っていますハート

気になる方は、ぜひぜひチェックをひらめき電球

 

ここでつらつらと

さっき外した「わかってもらえない」っていう気持ち、周波数

私は今まで、10年くらい、もういろいろスピとかなんとか、

これ良さそう!って思ったものはなんでも足を運んだりしてきて

2年前は自分ビジネスってのをやっていて

なんかこう、家族とか周りの人から

呆れられてるんじゃないかっていうのが出てきたの

 

なんか変なことしてるな、とか

前は◯◯さんを追っかけてたのに?

あれだけ、いいいい、言ってたのに?

etc

 

また、変わってる

また、変なことしてる

また、次にいくんじゃない

また、無駄なことして

。。。

 

みたいな

 

実際のところはわからないよ、ただ、そんなちょっとした不安とか感じて

そう思われていたら、寂しいなって

 

ただ、これも周波数だから、さっき言ったみたいに外すのと

過去も未来も、実はつながっていないのだから

気にすんな〜口笛口笛口笛

それ、都合よく考えてない?ってなるかもしれないけれども

今しかないんだし

今、自分がいい!って思ったらやればいいし

心惹かれたら、どんどん向かっていけばいいし

以前学んだり、取り入れたりして、上昇してきたからこそ、今がある

だから、いいんだって

どれも結局は、体験だからニコニコ

 

ということで、今日はここまで

Ciaoハート
 

統合ワークモニターセッション(タロット付)募集中

https://ameblo.jp/amovita/entry-12676523991.html 

 
宝石白占い鑑定・レッスンその他メニュー
https://makina88.stores.jp/
宝石白LINEトーク占いにてほぼ毎日鑑定中
→LINEトーク占いはこちらより 

 

特典アリ音譜

\配信専用LINE公式アカウントスマホ

友だち追加

キラキラおかげさまで現在ご登録169名様キラキラ

 

スタエフはこちら

 

 

活動に賛同しています下矢印下矢印下矢印