自分に負けない | 一条憂磨のブログ

一条憂磨のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんお久しぶりですね🀄️

本日のタイトルは掛水くんの

好きな言葉らしいよ🙄

あ、掛水くんみんな知らないね🙄

最近入った新人くんなのだよ( ・∇・)

{DFE60BDB-8D18-4AFF-9B94-D598326D03A5}

特技はピアノらしいよ🎹

エアーピアノで音を奏でてくれるよ🎹

戦場のメリークリスマスが

18番らしいよ🙆

これからに期待ですのお(*´Д`*)

てなわけでIRISみんな来るべきよ!

待ってますからね🤭