自分に負けないみなさんお久しぶりですね🀄️本日のタイトルは掛水くんの好きな言葉らしいよ🙄あ、掛水くんみんな知らないね🙄最近入った新人くんなのだよ( ・∇・)特技はピアノらしいよ🎹エアーピアノで音を奏でてくれるよ🎹戦場のメリークリスマスが18番らしいよ🙆これからに期待ですのお(*´Д`*)てなわけでIRISみんな来るべきよ!待ってますからね🤭