キスで問題解決! | I'M in LOVE with ME!!!

I'M in LOVE with ME!!!

自分軸で生きることが、自分にとっての幸せな生き方だと気付き、自分軸の人生をスタートしたところです。他人軸を生きて悩んでいる人や、成長したい人、変わるために努力している人達と影響を与え合いたいと思い、新ブログをスタートさせました。




昨年の12月くらいから1月中旬まで、
彼と遠距離恋愛だった。


久しぶりに会って、なんか距離を感じた。


仲の良さは変わらずなんだけど、
友達同士みたいな、
時々ホストファーザーのような



その距離を感じたのは、ふとした時。。。




「そう言えば、キス全然してないかも。」

 

と思った。。。

 

 

 

0%なんじゃなくて、寝起きの時とか、

綺麗な景色を一緒に見た時とかくらい。

 

で、

最初久しぶりのキスに抵抗があったんですよね。

 

 

キスされてあんまり嬉しくないって気持ちあった。

 

なんでか分からないけど。

 

 

で、なんでか分からないけど、

受け入れなきゃだめって思った。

 

嫌だなぁって気持ちはなるべく深堀りしないで、

そのまま受け入れよう。

 

なんか、嫌だなぁって毎回想ったら、

いつの日か、

彼のキス=嫌なこと

になってしまいそうな気がして。

 

 

今は、久しぶりに会った時と比べて、

かなり距離縮まったと思うし、

恋人だなって感覚もあります。

 

 

彼に甘えたいーとか、

触りたいーとか、

キスしたいーとか、

常に想えます。

 

 

これってキスの効果なのかなー?

なんて思ったり

 

 

だから、パートナーとちょっと上手くいってなくても、

キスがそれを緩和してくれるかなーって。

 

そんな気します。

 

 

そして、

ラブラブだったら、彼も優しくしてくれるし、

大事な彼女の言うことも聞いてくれるでしょう

 

 

昨夜は、

イタリアンのお店に連れていってもらいました。

 

Nonna Silvia's Torattoria

というお店です。

 

アンチ・ヒーローっていうシカゴビール

名前がいい感じ。

 

昔から、アンチって言葉好きだった。

 

アンチエイジングは興味ないけど。

 

でも、予想してたより、甘い~!

甘いビールあんまり好きじゃない。

 

ま、

ブリティッシュ系と分かっておいて

注文したのでしかたない。

 

次はラガー飲みたいなぁ~

I'M in LOVE with ME!!!

 

CANDYからの投稿