銀座の帝国ホテルでワークショップ開催! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

先日、銀座の帝国ホテルで行われたワークショップ、楽しくあっという間に終わってしまいました〜音譜

 

当日は、ブライダルで朝から何組かの新郎、新婦さんに出会いましたラブ

なんかそれだけで朝から幸せな気持ちにドキドキ

 




 

今回は、老舗時計屋さんのお得意様販売会でのワークショップ開催!!

ワークショップ会場の奥にはハイブランドの時計やジュエリー達がたっくさーん展示されていましたが、そちらには足を踏み入れておりません笑



会場へ到着したら、思ってた状況と違いかなりバタバタとしたスタートとなりましたが、お手伝いしてくれた優秀なスタッフ2人に助けられ感謝感謝ですキラキラ

 


そして、お客様は銀座の老舗時計屋さんのお得意様

 

優しく、穏やかで、腰が低く、にこやかで、本当に皆さんステキなお客様ばかりで、心地よく楽しくお手伝いをさせていただく事ができましたおねがい

 





ご依頼いただいた数量は予約であっという間に埋まってしまったようで、当日参加希望の方へのお断りが心苦しかったですあせる

 

貴重な機会をいただきありがとうございました!!

また声をかけていただける機会がありますように〜キラキラ