ミュージカル レ・ミゼラブル!! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

【Les Misérables】

 

先日、FBで繋がっている講座受講生さんにお声がけして、みんなでミュージカルのレ・ミゼラブルを見に行ってきましたラブ


実は私、舞台やミュージカルが大好きなのです!




 

音楽は全てオーケストラキラキラ

生演奏で始まったしょっぱなから、感動して涙です笑い泣き

 


映画のレ・ミゼラブルも良かったのですが、ミュージカルは生の演奏、歌、ストーリー、気迫など、すべてにただただ引き込まれ、映画以上に感動でした!!

 

上演後は、今回チケットをとってもらったキャストの田川景一君が面会時間を作ってくれて、お疲れのところ、そんな姿を微塵も感じさせず時間いっぱい対応してくれましたアップ


とてもとても感謝ですキラキラ





 

大作のファントムの出演も決定しており、次回も今からとっても楽しみにしておりますおねがい


けーちゃん、ありがとー!!