紅ほっぺ! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

皆さま、こんばんは!

 

 

制作だったり、昨日まで出張だったり、だいぶ仕事に追われていて、やっと今日たっぷりと睡眠をとる事ができました

 

寝たのはいつも通り朝方ですが、午後まで横になってゴロゴロ


気が抜けてしまったので本日の久しぶりのお休みはかなりダラダラです

 

 

少し前になりますが、いつも大変お世話になっているお客様よりイチゴをいただきました



 


普段なかなかフルーツを買ってきて食べるという事はしないので、とーーーーーーっても嬉しく、ありがたくいただきました

 

 

紅ほっぺ、1粒がすごい大きく食べごたえがありあまーーーい




 

ありがとうございました