資格講座受講生の懇親会&早めの忘年会 | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

めっちゃ楽しかった懇親会
 
連休前に、資格講座受講生の方々と懇親会&早めの忘年会を行いました

 
{A1543F59-F630-4E0E-88B0-A016639F3D67}

 
連休前だし、遠方の方多いし、お子さんいる方は夜出るの難しいだろうし、、、と人が集まるかなと思いながら、5人位集まったら開催しようと。
 
予想より多くの方が参加してくださりありがたかったです
 

{B7705C91-904C-4F44-BC9D-E9F005395C4C}

 
皆さん受講時期がバラバラなので、ほとんどの方がはじめましてという初対面なのに、かなり時間をオーバーしながらとっても楽しい時間を過ごさせていただきました
  
好きな事の繋がりで、縛りもなく自由が好きな方々の集まりだから本当に楽しかったんだろうなと思っております
 
 
そろそろ時間だという時に、
センセー皆さんの名前とか知らないでーす!と笑
 
あっ!自己紹介してなかった笑
 

となんともグダグダ感満載なのですが、最後に自己紹介して皆さんSNSで繋がって無事懇親会終了しました
 

残念ながら何名かは直前に都合が悪くなってしまったり、仕事が忙しい時期だったり、タイミングが合わなかったりとで来られなかった方も多く、そして今回参加してくださった皆さんからのリクエストもあり、また何かのタイミングでワイワイ楽しくできたらいーなと思っております!


皆さま、ご参加ありがとうございました