横1メートル超えのプリザーブドフラワーアレンジ! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

皆さま、こんにちは!

 

かなーり前にも投稿をしていましたが、1メートル超えのアレンジをご紹介です


プリザードフラワーで高級なカラーやくちなしも贅沢に使用した作品です

 

 

じゃじゃーーーん





横は1m20cm位でしょうか


オーダーは、真ん中高めのあとはお任せ、というざっくりした感じです

 

テーブルには乗らず、カウンターに置いての立ち作業大変でした、、、


でも頑張った甲斐あって、とっても豪華で華やかです

 

 

先日、星まつりと護摩焚きの際にお伺いした、北九州の求菩提山奥の院に飾られております


なんせ玄関が広ーいので、1m20cmのアレンジも小さく見えますね




 

玄関がすごく華やかになったと、とってもとっても喜んでくださり、嬉しい限りです

 


プリザーブドフラワーをご存じの方には、これだけの大きいアレンジは見たことない!凄い!いいお値段だったでしょうと言われるそうです

 

大型アレンジもけっこう作っているので、またご紹介させていただきたいと思います