横1メートルのプリザーブドフラワーアレンジ制作です! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

皆さま、こんにちは!

 

かなーり久しぶりの更新となりました笑い泣き

 

 

プリザーブドフラワーをアレンジした写真や、ハーバリウムの制作写真がかなりたまっております


今回はなんと、横1メートル超えの大型アレンジを制作してます

 

既製品ではそんな花器はないので、4分割で



テーブルに乗り切らず、カウンターに置いて立ちながらの制作ですびっくり


アレンジでよく使われるのはバラですが、プリザーブドフラワーでは珍しい、高級なカラーやくちなしも使用しちゃいますよ



{C9AB8A4B-E6FA-4188-B20A-72528AC255D1}


{76D66959-15CC-4113-849B-1B4868D8C0D0}


このお花の花言葉も素敵なんです



カラー・・・華麗なる美、乙女のしとやかさ、清浄


くちなし・・・とても幸せです、喜びを運ぶ、胸に秘めた愛、洗練、優雅


 

それにしても、、大きすぎて隙間を埋めるのに苦戦しております