プリザーブドフラワーの仏花レッスン リクエスト開催しました! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、上質プリザーブドフラワーデザイナー アムールローズの岩崎知実です。


本日は、仏花のレッスンでした


東日本大震災から6年、この日に仏花のレッスンを行う事にも何か意味があるのかなと思いながら。


レッスンは、皆さん黙々と集中されてましたよ

 

{CDF04564-AA88-40F8-BF71-ECFBD4C8DB43}

{3CC0B79F-BA57-474F-A6BF-37C5BC819EBA}

 日頃、無になって何かに取り組む事ってあるようでなかったり、、このように短時間無になって集中できた事が皆さん心地よかったようです


所々でお話をしてリラックスしたり、思い思いの素敵な作品が出来上がりました


{14856A43-9CAB-40BA-BD4E-7AACF0D8DAFE}

明るい色のお花を使って、華やかな仏花も素敵!可愛い〜!いいね、いいね!とご自分で製作された作品へ愛着が湧き、皆さんご満悦のようでした


{AC6DA0BA-52E9-4E8C-BA58-A4EC2AD01B27}


本日はご参加くださりありがとうございました


来月は、母の日のレッスンを開催しますので、自分で製作したお花を贈りたい方はぜひご参加くださいね





 

インスタグラムはこちらです

 

ネットショップはこちらです

 

お問合せはこちら

 

 

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

一覧はこちらです!