初の門前仲町!深川不動堂と富岡八幡宮へお参りに | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、上質プリザーブドフラワーデザイナー アムールローズの岩崎知実です。

 

先日、深川不動堂と富岡八幡宮へお参りにいってきました


{D605713E-E6C1-40D0-ACA8-33A855361ACA}

{3351A11A-D4B3-4713-A9C1-D64BEF2FCDA4}


{0F96DDE4-54D1-4E24-AB29-EA97EF25625D}

初の門前仲町!


お天気も良く、ゆる〜い散策にはちょうどよい感じでした


近隣や参道にはたくさんのお店があり、大好きな駄菓子があるお店で、日中からおでんと日本酒や梅酒をいただいちゃいました

お昼からの一杯はなんか贅沢に感じ、サイコーです


{E21C0B83-3D9E-4540-AB54-5C530CB237C5}


そういえば、神社やお寺で厄年の一覧みたいな看板を見かける事ありますよね?

今更ですが、おぉー!あたし今年本厄なんだって事に気付きました


その看板を見た後に年齢の話をしてまして、その流れで、「今年は年女だ」という事を私は言いたかったんです


なのに!なのに!!口から出た言葉が、

「今年、私、とりおんななんです


酉年と年女が一緒になっちゃいましたよー

一緒にいた方々や、お店の方にめちゃめちゃ爆笑されました


あーー、恥ずかしかった

 




 

インスタグラムはこちらです

 

ネットショップはこちらです

 

お問合せはこちら

 

 

◆開催イベント【満席御礼】
【仏花アレンジ】
3/11(土)13:00~15:00
¥6,000(税込)
新宿・代々木で開催です


詳細はこちらです!

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

一覧はこちらです!