2周年記念にプリザーブドフラワーのフレームアレンジ!お店のロゴ入りです | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんにちは、上質プリザーブドフラワーデザイナー アムールローズの岩崎知実です。

 

昨日まで横浜で開催されていたイベントに仏花を展示させていただいてました!

その仏花を見てオーダーをいただいたりと、日々お問合せやご注文ありがとうございます!



今日は美容室の2周年記念にとオーダーいただいたフレームアレンジのご紹介です

 

アレンジの中にお店の名前を入れて欲しいとのご希望でした!


ご依頼主様は、オーナー様が独立される前からの長いお付き合いでお祝いのお気持ちがひしひしと感じられました


そして、美容室は私も毎回お世話になっている素敵なサロンです


上野の稲荷町にある、美容室【 michi 】さん


{D019238E-BEBB-4434-A2A3-377D72D81298}

サロンの雰囲気に合わせて浮いてしまわないよう、地味になりすぎないようアレンジをさせていただきました


{F22D7DB6-C58A-490D-B435-672BE74BCEB0}


最近ではもっぱらカットとカラーをお願いしてるのですが、michiさんのカラーは髪への負担が最小限になるよう効果ギリギリ低濃度の薬液を使用していて、その人に合った色々な種類のカラーからチョイスしてくれます。

   

時々ニュースでもカラーの皮膚トラブルなどを見かけるので、髪や皮膚に負担が少ないのは嬉しいですね(*^^*)

   

ヘアカラーには、アレルギーを引き起こす可能性があるジアミンという化学染料が使われています。


妊婦さんや授乳中のお母さんはカラーを控えなくてはいけないですが、でもやっぱりオシャレはしたいですよね!

   

michiさんには妊婦さんでもOKなノンジアミンのカラーがありますよ(≧∇≦)

   

そして、白髪染めでは明るい色にできないと思ってる方!白髪染めでも明るくできますよ!!

  

カラーの悩みが解消できてしまう、スーパーサロン

  

カラーとパーマも一緒にできちゃうので、いかに髪への負担が少ないのかって事が分かりますね

  

カラーの待ち時間はコーヒーやハーブティーを出してくださり、先日はホワイトオーチャードというフルーティーな緑茶をいただきました


{951E69BF-F2DA-4C3F-8592-4B774052AC58}


{8194B134-778B-4A7D-9E8C-9DFD97123CB4}


ハーブティーもカフェイン、ノンカフェインなどの数種類から選べ、おもてなしが嬉しいです


{6E5C4560-2C09-48AC-9A7A-8F56952526E7}

  

私が以前そうだったのですが、なかなか美容室が決まらないとお悩みの方にはぜひ行ってみていただきたいサロンです


【 michi 】

http://salonmichi.com


 

 

 

 

インスタグラムはこちらです

 

ネットショップはこちらです

 

お問合せはこちら

 

 

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

一覧はこちらです!