羽ばたけ★アントレーヌvol.8 in品川 イベント初日はハプニングから | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、上質プリザーブドフラワーデザイナー アムールローズの岩崎知実です。

 

今朝は、雲一つない晴天 


{771F924C-D8EE-42CD-A042-490B99EA1BEF}

 
今日、明日と【羽ばたけ★アントレーヌvol.8 in品川】に出展しています

 

 今週は出品する製作のラストスパートで、今日の朝方まで準備に追われてました。


その為か?はたまた素なのか(笑)昨日から忘れ物多発です

 

今朝も、背面のボードに貼り付けるお店の名前や価格表を印刷したく、コンビニで印刷しました!


会場に到着して準備をしてたら、気付いちゃいましたよ、、、

印刷したものを、置き去りにしてきた事を笑い泣き


という事で、朝一はお店の名前の部分だけなしのとってもマヌケな感じでスタートしました


{25AF78E9-E69E-4B49-8985-ED2A112D3E6E}


小型のアレンジや、フレームアレンジ、仏花などなど


とってもカラフルで、プリザーブドフラワーを眺めながら自分が癒されてました


{90AA336B-ED69-40F8-AE95-2A0BDA722E65}



このイベントの凄いところ!!


スタッフの方が、たくさんのアドバイスをくれるのです



ディスプレイの仕方


イベント前の講習会で、物や場所に合ったディスプレイの仕方を色々と教えていただいたのですが、まったく活用できておらず、、、


合間や、終了後にスタッフの方が、説明をしながらササーっと並び替えてくれたら、あらまぁビックリびっくり


すごく見やすい素敵な配置になりました!!


自分の並べ方がいかに雑だったか、、、反省です明日はこの素敵な配置で臨みます



そして反響が大きかったのは、やはり【仏花】


{96571698-A75C-487F-A562-8AF8831547F8}


皆さん、お手入れの大変さなどを言われます。

あと、仏壇が華やかになっていいですね!という声も多かったです。


プリザーブドフラワーの仏花は、皆さんがお持ちの悩みも解決できる可能性がたくさんありますので、気になったらぜひご相談くださいね



明日は、スタッフの方のアドバイスを元に配置もガラリと変えます!

ご都合の良い方やイベントに興味を持ってくださった方、近くにきている方など、ぜひぜひ遊びにきてくださいねー



明日は最終日となります。最終の入場時間が早まってますので、お気を付け下さいね


私も明日は、チラッと他のお店も回らせていただく予定ですでに楽しみです



1/29(日) 10:00~16:00 (入場15:00まで)
スクエア荏原1階 イベントホール
詳細はこちらです!



 

インスタグラムはこちらです

 

ネットショップはこちらです

 

お問合せはこちら

 

 

◆イベント出展情報
1/28(土) 10:00~17:30 (入場16:30まで)
1/29(日) 10:00~16:00 (入場15:00まで)
スクエア荏原1階 イベントホール
詳細はこちらです!

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

一覧はこちらです!