ホームコンサートは、チェロ、エレキギター、琵琶の超貴重なセッション!! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、上質プリザーブドフラワーデザイナー アムールローズの岩崎知実です。


先日は、とても貴重な体験をさせてもらっちゃいました 


いつもお世話になっている方のご自宅でホームコンサート
  
プロの演奏者お三方、とっても心に響く演奏を聴かせていただきました

低音の美しさにしびれてしまったチェロ、テクニシャンが弾くとクラシックとも優しく綺麗にセッションできてしまうエレキギター、力強く迫力を感じる琵琶


楽器を持つと、お三方ともこの前会った時とは雰囲気が違います〜

  
{B9B720C8-0222-43D9-8B70-1781A96E2689}

誰でも耳にした事がある、ジュピターや見上げてごらん夜の星をなどなどしっとりと穏やかな気持ちで聴き入ってしまいました


通常では絶対に聴くことができないであろう、琵琶、チェロ、エレキギターのトリオで奏でるタンゴは溢れ出る情熱とは反対の、内に秘めた情熱を感じる上品なタンゴでした


そして、贅沢な事に大切な大切な楽器を弾かせていただいちゃいました

{D3A1934A-3149-48F2-B1AB-4C7A0FD4D0A4}


{95CF58E9-93C1-4DCA-AF31-9AEEFC0199F3}


チェロも琵琶も触るのは初めて
難しぃーー!!でも嬉しい

琵琶の弦がこんなにも張っていてしっかりしているとは驚きでした


今年は五感をたくさん刺激できるよう、芸術、音楽をはじめ色々な体験をいっぱいしていきたいと思います

 

インスタグラムはこちらです

 

ネットショップはこちらです

 

お問合せはこちら

 

 

◆イベント出展情報
1/28(土) 10:00~17:30 (入場16:30まで)
1/29(日) 10:00~16:00 (入場15:00まで)
スクエア荏原1階 イベントホール
詳細はこちらです!

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

一覧はこちらです!