時間を確認するたびに、素敵な想い出も蘇るプリザーブドフラワー時計付きフォトフレーム | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、上質プリザーブドフラワーデザイナー アムールローズの岩崎知実です。

 

最近はとてもありがたい事に、製作やメールのやり取りに追われていました。


ネットサイトの整備には手をつけられておらず、もっとお花の事に充てられる時間が欲しいなと思ってしまいます


さて、ちょっと前にお渡しした、時計付きフォトフレームのご紹介です


時間を確認する為に時計を見た時、時間と共に素敵な想い出も蘇ってきたら嬉しくなりませんか


そんな素敵な事ができちゃうんです

この優秀な時計付きフォトフレームなら


{4101EFA5-6814-444D-8929-B986D3667D75}


左側には時計、右側にはときめく写真が飾れる仕様になっています


心が温かくなるとびきりの写真を飾ってくださいね 

 

 

インスタグラムはこちらです

 

ネットショップはこちらです

 

お問合せはこちら

 

 

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

一覧はこちらです!