母と品川プリンスホテルのHAPUNAでランチブュッフェ! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

先日、急遽母親が東京へ来て家へ泊まっていきました!


用事があり宮城県へ行く途中、ちょうど中間地点だから泊めてと


会うのは4ヶ月ぶり

夜中までたっくさんバカ話をしました

 

そして用事を終え再度合流し、翌日は遅めのスタートでランチビュッフェ


品川プリンスホテルのHAPUNAというお店へ!


ホテルの入り口には、ハロウィン仕様?の大きい木が正面で出迎えてくれました。

   

{E16F6794-1086-4C93-87C0-9669111FAFBC}

席についた人達は、まず蟹を取りにいっていたから、蟹が有名なのかなと思ったら、どーやらやはり蟹食べ放題が人気のようです

    

{0FA04DA7-9D5B-4013-8D99-57FBE34B153D}


周りにつられて母親がさっそく蟹を持ってきました(笑)


ものすごーい広い場所で、人がたっくさん!

後々ネットで調べたら、400席もありました

   

各料理がロの字型のブースに所狭しと並んでいて、全部制覇できないほどの種類が


{15FEA620-F441-435E-9E6A-944DBF16B94C}

{3784B37A-0461-45F0-8A4A-73061FEE3610}

   

デザートも種類が多くてほんとに一部しか食べられなかったのが残念でした


{D7FF779D-F002-4326-A0E3-B7CDF75E7D19}

{F9799113-10E7-4A59-B220-89722F3F8975}


デザートも食べ、そして最後の締めは蟹

   

蟹から始まり、蟹で終わる(笑)


予定もしていなく、突然母と会えて美味しく楽しい時間を過ごせたのはとても嬉しかったな

 

アムールローズネットショップはこちらです!

 

お問合せはこちら

 

 

◆イベント情報
   10/19(水) 10:00~15:00 板橋区立文化会館
    板橋&MAMACO 2016秋
    詳細はこちらです!

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

     一覧はこちらです!