藤川美帆さんの強み発掘と勝ちパターンを受けてきました! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!


先日、
藤川美帆さんの強み発掘を受けてきました!


{D1B9C82E-6692-46F7-8DF2-AD82E12085C9}


ほんと自分の中のさらに深いところにある確信をつかれました


強みは分かっててちゃんと使えてる!ってとこから、80%を100%にする為に必要なものは??

何が埋まれば100%になるの?を見つける為に色々と質問がとんできました。

途中軽いパニックで質問された内容吹っ飛び、そして、分かってたけど凄い抵抗があるから知らないフリしてたとこ突かれちゃいました


瞳孔開いてるよ、と(笑)

発掘してもらってる時は、みなさんハッとし唸っているんだけど、周りでは笑いが起こっているという面白い空間でした
 



アムールローズネットショップはこちらです!

 

お問合せはこちら

 

 

◆イベント情報
   10/19(水) 10:00~15:00 板橋区立文化会館
    板橋&MAMACO 2016秋
    詳細はこちらです!

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

     一覧はこちらです!