何年たっても、最近会ったような気になる方達がいるって嬉しい! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

久しぶりの方たちとごはん〜!!
久しぶりって気もしないけど
   
仙台で働いてた時の会社の営業さんたち♪
    
私が引っ越してから、順々に当時の営業さんたちもみんな東京に転勤となりました。
    
東京からさらに他の地へ転勤になってしまった人もいるけど

一番長く勤めた会社で、私の良い時も大変な時もだいたい知ってる人達かもしれない(笑)

東京でスタッフを募集する時は声をかけてくれたり、今でも変わらず接してくれて、個性強いけどとても素敵な方達ばかり

親の携帯番号は覚えてないけど、担当してた4人の営業さんたちの携帯番号は、6年たった今もちゃんと記憶しています

それだけ濃い時間を過ごしたって事なのかも!
    
今日は大阪から出張で東京に来てた方もいたり、一気に5人の方と会えてラッキーでした

あっとゆー間の時間、楽しかった!

焼いてくれたイビツなお好み焼きも美味しかったです(笑)

{D7BE3349-D842-4DE4-893F-96EDD12DBA7B}