人気のフレーム シンプルで上品なバラのアレンジはダイヤのモチーフ付き! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。

 

最近は、日が暮れるのが早くなってきましたね。

 食べ物も栗やさつまいもやサンマ、梨などの期間限定のものをいろんな所で見るので秋を感じます!

 

あくまで、食べ物基準です(笑)

食欲の秋といいますしね

 

さて、アムールローズで人気のフレームアレンジ!

 

以前に製作した、アイボリーのとってもシンプルで上品なフレームアレンジを見られ、ご注文をいただきましたありがとうございます 

 

お母様への誕生日プレゼントとの事です!

 

アイボリー単色のバラに、ダイヤのモチーフを追加しましたよ

 

さりげなくキラキラしていて素敵ですね!

 

 

こちらのアイボリーのバラのアレンジは、シンプルで上品さがあるととっても人気で、すでに他にもオーダーをいただいているほどです!!


ご注文ありがとうございました

 

アムールローズネットショップはこちらです!

 

お問合せはこちら

 

 

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

一覧はこちら!