ねじれてた骨盤があっという間に整っちゃいました! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

先日、湯本祥子さんの整体院へお邪魔させていただきましたー!!

お出迎えしていただき、お部屋に入ったら祥子さんの柔らかさが充満してて、さっそく居心地がいい

空気感って重要ですよね

整体へ行く少し前から痛いところがあったんですが、触ってすぐに発見してくださいました!!

そして私は骨盤がねじれてる?らしいとの事。ね、ねじれてる

骨盤の高さを分かるように鏡で見せてもらったらほんとに全然違う!!

{6A420A61-BD54-4163-9A61-2869DF9ED52F}

そして施述に入ったのですが、グリグリとかゴリゴリとかポキポキとかまったくなく、頭や腰の下に手が挟まってるだけって感じだったり、足を上下に上げ下げされただけでものすごい変化が

骨盤の高さ同じになっちゃいました

モニターさんとしてビフォーアフターの写真を撮っていただきその写真を送ってくださむたのですが、重心が真ん中になって、背中がスッキリと綺麗な感じに
太ももの前がほっそりしてるのです(≧∇≦)
こんなに目に見えて分かるのは嬉しすぎる〜

今月まで限定でモニターさん募集されてるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいねー!!
池袋駅からすぐですよ〜♪