書道家・今井美恵子さんのレセプションパーティー | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

アムールローズの岩崎知実です。

先日は、世界的に活躍されてる書道家・今井 美恵子さんの個展のレセプションパーティーでした


生で作品が見られてほんっとに感激でした!!


{BCAC9BC9-E4AB-4A5C-9FF1-FA53A012B5E0}

私の中の書道は、お手本を見ながら墨で文字を書く。

   

そんなイメージを大きく覆され、型にはまらずのびのびとした大胆な文字や、とてつもなく繊細な文字、バッグやお花とのコラボ作品、たった一文字の中に表現されたストーリーと、たくさんの美恵子さん'sワールドを感じさせていただきました

   

来場された方も、有名な川越シェフや、リオオリンピック選手をはじめ、ものすごい方達ばかりでヒャー!って感じでした。

   

美恵子さんに魅せられ、美恵子さんが生んだ作品達に魅せられ、会場はたっくさんの人達でいっぱい

    

{39A978DF-BA16-477A-BFD0-54493D7FE0B2}

宮崎県で作られてる日本酒の文字のデザインもされていて、JALのファーストクラスで出されている、貴重な日本酒などもありましたよ


{D68DE687-8C01-4B1A-A540-E12527F9B72E}

{214B7819-58F9-4DA8-AB03-473F359576C7}

こんなに素敵な時間を共有させていただけた事に感謝でいっぱいです

    

パーティー終わりの一杯

【想い】ってほんとに大切だし、凄いものなんだって感じさせられる色々な話をし、胸がいっぱいになりました


{BCC2AC8C-7F17-45FE-AD60-FC4697E31020}


◆現在受付中のイベント
【敬老の日プリザーブドフラワーアレンジレッスン】
9/17(土)
13:00~15:00
代々木サロンにて開催です。

詳細はこちら!

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

現在販売中の一覧はこちら!