敬老の日 プリザーブドフラワーレッスン おじいちゃん・おばあちゃんに手作りのお花を贈りませんか? | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。
 
9月に入り暑さも和らぎ涼しくなっていくのかなと思ってましたが、今日も暑かったですね

さて、9月19日(月)は敬老の日です。

敬老の日を調べてみると、
「多年にわたり社会につくしてきた老人を愛し、長寿を祝う」日だそうで、ざっくり言えば「いままで頑張ってきたおじいちゃんやおばあちゃんがいるからこそ、今の日本があって、今の自分たちがあるので、感謝をしましょう」という日らしいです。

感謝や長生きしてねという気持ちを込めて、おじいちゃん、おばあちゃんに手作りのお花を贈りませんか

■ 敬老の日のプリザーブドフラワーアレンジレッスン

和と洋がコラボした、落ち着いた、優しい雰囲気のアレンジです
初めての方でも丁寧にサポートいたしますので、楽しんで作る事ができ、達成感を感じられますよ!

{D68133AB-F3AE-40C5-9113-B7CEA073FDA8}


レッスンを受けたお客様の声

・初めてでちゃんとできるか不安でしたが、丁寧に教えてくださり楽しくできました。

・プレゼントしたら、とっても喜んでくれました。

・とっても素敵につくる事ができてよかったです。

・完成したら愛着がわきました。

・自分が作った事を伝えたら、とてもビックリして喜んでくれました。

・自分用として作りました。テーブルに飾って毎日眺めています

  

日程・詳細

●日程 9/17(土)

●時間 13:00~15:00

●レッスン代 5,000円(税込)

●場所 東京都渋谷区代々木2-23-1 新宿ニューステートメナー

※部屋番号はお申込み確定後にご案内いたします。

代々木駅北口 徒歩5分

新宿駅南口 徒歩8分

●支払 銀行振込 ※お申込み確定後にご案内いたします。

●持ち物は特にありません。

 ご希望の方には、無料でラッピングいたします。

クリアケースをご希望の方は、別途500円(税込)かかります。

 

お申し込みからの流れ


【1】お申し込み受付

下記のお申し込みフォームから必要事項をご入力の上お申し込みください。

2営業日以内に、ご入力頂いたメールアドレス宛に詳細をご連絡いたします。

 

【2】ご入金

5日以内にご指定の口座へお振込みをお願いいたします。

※お振込み手数料はご負担願います

 

【3】当日

詳細でお送りしました場所へ直接お越しください。

 

お申し込みフォーム

お問合せはこちら

  

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

現在販売中の一覧はこちら!