どーしても食べたくて仕事終わりに買いに行ったお菓子♡ | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!


私、甘いものが大好きなんです

先日はどうしても食べたかったお菓子があったので、仕事終わりにわざわざ電車を乗り継いで買いに行ってきました

それは、N.Y.キャラメルサンド

{ABA4D597-664D-4B13-A5E7-38A21B4105C1}

これまでは、期間限定の催事でしか購入する事ができなかったのですが、大丸東京店に入ったので食べたい時に購入する事ができるようになりました

今は、オレンジペーストが入った、オレンジキャラメルが期間限定で販売されています

クッキーに、チョコととろとろのキャラメルが挟まっていて、でもそんなに甘ったるいという感じはなく、とっても美味しい

{1835AF5F-0351-42DF-AEB3-AAC5D4D8F0EB}

サクッと一口噛むと、キャラメルがトロ〜りと伸びるんです

1日1個って決めて食べないと何個も食べてしまうので、毎日のお楽しみです