続・二見興玉神社から伊勢へタクシー移動! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

 
前回の電車乗り遅れにより、二見興玉神社からタクシーで伊勢まで向かいましたー!
 
このおっちょこちょいなんとかしたい、、、
 
タクシーの運転手さんと会話しながらだったので、あっとゆーまに着きましたよ
 
{219040EE-E93E-4361-8CA8-C0EB1A6E35F5}
 
そして時間がだいぶおして講義の時間が迫っていた為、伊勢まできたのにお昼は残念ながらパンで済ませてしまいました
 
{F0D46237-499F-4325-95E0-4FA42DC6BC2D}
 
やはり鳥居をくぐると、気持ちがシャキッとしますねー
 
深く息を吸い、砂利を感じながら、ゆったりとした気持ちで歩きました。木々に囲まれると心が開放されるというか、のびのびしてとっても気持ちいいです
 
{1D928C8F-582C-4B49-BE8B-E286219E2328}
 
かなりのパワーチャージ
 
続く
 
■現在受付中のイベント
■ネットショップ、物販さん必須!
【素敵写真スタイリング講座】
・7/10(日)13:30~15:30
  新宿・代々木にて開催です。

詳細はこちらです!