個性的なフレームアレンジのお届けです! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。

先日、お渡しが完了したフレームアレンジ

【普通じゃつまんないよね、RGBカラーがいいかな】、とポツリと呟かれたその言葉に、頭をフル回転!

映像関係の方なので、RGBカラーというキーワードが出てくるのですね

ただ単にRGBカラーを並べただけだとつまらないよなーと思い、会社のイニシャル【D】をRGBカラーで埋める事に!

{21F56AC6-2D30-4721-AB1B-6A11783C110E}

最終確認の写真を送ったら、おぉー!凄いねぇ!女性社員にも確認してみます、との事で返信がくるまでめっちゃドキドキ。。。

凄い!綺麗!とオッケーをいただき、ホッと胸をなでおろしお渡しする事ができました♪

{1DA6A95C-07AB-42C1-A642-6B6C0940C1B1}

サイズは、約縦40cm×横30cm×奥行12cmと大型のフレームです!