お母様の好きな色を使った時計のフレームアレンジ!飾りやすいサイズです! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎です。

 
最近の暑さはビックリしますね
夜が寝苦しく、エアコンをつけるか悩んでしまうくらいです。
 
建物の中は寒く、外に出たら暑い。
そして胃腸風邪が流行っているらしく、流行にのってしまいました(笑)
 
みなさんも、お気を付けください
 
さて、以前に紹介しました、時計のフレームアレンジをご覧いただき、母の日は少し過ぎてしまうけど、お母様にプレゼントをしたい。とご連絡をいただきましたありがとうございます!
 
棚の上や、テーブルにも飾りやすいサイズで製作しましたよ
 
約14cm角で、奥行きが約6cmとなっています。
 
お母様が好きなラベンダー色を使い、ピンクと赤も入れてほしいとのご要望でした。
 
{E6FB1BD0-F323-4D2A-AF42-0BC4C9D0569E}

プレゼントが届いたら、すぐにお母様が開封してくださったようで、可愛くて、凄く喜んでくださったとのご連絡をいただきました
 
お母様の好きな色を使い、日頃の感謝の気持ちを伝えられたそうで、プリザーブドフラワーが少しでも伝えるきっかけとなってくれたのかなーと思うと、嬉しいです
 
ご注文ありがとうございました!