母の日のイベント プリザーブドフラワーのBOXアレンジ楽しくあっという間に終わりました! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!


こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。

【母の日のプリザーブドフラワーレッスン】

色々な話をしながら、みなさん楽しんで製作できたようでよかったです!手が止まって話に夢中になる場面もシバシバ(笑)

{DC25CC1A-4300-497E-9B85-33A6F931CEAD:01}

{FA17612D-884E-4A6C-BD90-808CEF85BD54:01}

選ぶ色や配置など、自由に作っていただいたので、みなさんの個性が現れた作品になりました

お母様も喜んでくれるはず

嬉しい声をいただきましたよ
※掲載の許可をいただいております

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)
想像以上に楽しくて、またやりたいって思っちゃいました!
不器用だから出来るか不安だったけど、楽しかったです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日はありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ
どんなものができあがるか少し不安だったけど、めっちゃ素敵にできあがった気がする!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日はありがとうございました!とっても楽しかったですし、できあがると嬉しいですね❤︎

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※