パステルカラーのストライプネイル!出産後の弱ってた爪も回復したみたいでよかった♡ | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!


こんばんは、岩崎知実です。

昨日は、友達のネイルをしてきました
そう、以前私はネイリストだったのです

という事で、今も友達のネイルを時々やっているんですよー

高校生の時から、マニキュアを塗るのが上手い!と友達に言われ、よく塗ってあげてたもんです

さて、最近やっと暖かくなってきて、気分は春になってきました!
友達が用意してたデザインも、春らしいパステルカラーでしたよ

片手全ての指が違う色のパステルカラーで、ストライプにし、人差し指は、ハートのくり抜きです

{C4A33278-7DFD-4476-B7A9-0893AC7B79F9:01}

手元が一気に春になったと喜んでくれましたー

自分の爪も伸び伸びだから、付け替えなくちゃ!